本場オーストラリアで著名なニューボーンフォトグラファーSissi Jackie Wang

東京都杉並区の出張撮影新生児を【とびっきり可愛い写真】で撮影するニューボーンフォト専門のベベシェリです📸
お車で2時間の範囲内まで出張します🚗

産後すぐにお出かけが不安な、ママと赤ちゃんのためにニューボーンフォト専門のベベシェリがご自宅までお伺いします😆

2019年10月27日
本場オーストラリアで著名なニューボーンフォトグラファーSissi Jackie Wangさんによるニューボーンフォトのワークショップ

オーストラリアからお越しいただき、ニューボーンフォトのノウハウを教えていただきました😆

Sissi Jackie Wangさんはオーストラリアで大人気のニューボーンフォトグラファーです!

ニューボーンフォトグラファーSissi Jackie Wangさん

本場オーストラリアのニューボーンフォトグラファーSissi Jackie Wangさんさすがでした❣️

とても勉強になる事ばかりで✨
1日中、AM9:30~PM20:30までみっちり教えて頂きました^^

みなさまに素敵なお写真お届けするため現状に満足せず日々学んでいきたいと思っております❣️

Sissiさんは、優しくて、丁寧にニューボーンフォトのノウハウを教えて頂き、とても満足できるワークショップでした‼️

本当にありがとうございました🙇‍♀️

ニューボーンフォトワークショップ実践

画像はニューボーンフォトワークショップでの風景などのお写真(※携帯写真もあり、編集はしていないお写真達)📸
撮影のライティングや撮影角度、赤ちゃんの扱いからラッピング、コーディネートの色合いからビジネス方法のお話などなど。
とても勉強になりました😊

モデルちゃんもオーストラリア人の可愛い可愛い外人ちゃんでした!!ありがとうございました💓

ニューボーンフォトワークショップ-1

ニューボーンフォトワークショップ-2

ニューボーンフォトワークショップ-3

ニューボーンフォトワークショップ-4

ニューボーンフォトワークショップ-5

ニューボーンフォトワークショップ-6

ニューボーンフォトワークショップ-7

ニューボーンフォトワークショップ-8

新作のアイテムも、みなさまお楽しみに💖

ニューボーンフォト 資格取得講座のご案内

ニューボーンフォトのご案内