ニューボーンフォト生後10日 | 横浜市jyunseiくん

東京都杉並区の出張撮影ニューボーンフォト専門のベベシェリです📸
お車で2時間の範囲内まで出張します🚗

産後すぐにお出かけが不安なママと赤ちゃんのためにニューボーンフォト専門のベベシェリがご自宅までお伺いします😆

ニューボーンフォト出張撮影 横浜市神奈川区

今回のニューボーンフォト出張撮影は横浜市神奈川区までお伺いしましたぁ☺️

生後10日目のyunseiくんで、1歳と3歳のお姉ちゃんのいる長男で3番目くんです✨😍✨

ニューボーンフォト姉弟で撮影

ママのご希望はお姉ちゃん二人と新生児の弟くんのjyunseiくんとのニューボーンフォト姉弟で撮影!

ベベシェリ ではサイズがあれば上の子のお洋服もご用意しています♪

3歳&1歳さんのドレスをベベシェリのスタジオよりお持ちしました!

お子さんたちもママも、とっても喜んでくださいました♡

次はママのご希望2はベットでの撮影、男の子なのでブルーの背景とブルーのおくるみでコーディネートして撮影させて頂きました^^

今回のお客様の声

生後10日での撮影プラス上の子達も一緒に撮影させていただきました!

予約する段階からメッセージでのやりとりもとてもスムーズで当日も安心して撮影に挑めました。

上の子達のドレスやニューボーンフォト用の小物等もたくさん持ってきていただき本当に満足してます。

撮影もなかなか寝付かなかった息子でしたが出来上がりのお写真を見るととってもキレイでさすがプロの方だなぁと思いました!

お写真の納品もすぐにしてくださり素晴らしいと思いました(^^)

また、機会があれば是非お願いしたいと思います!

ニューボンフォトは、本当に限られた時期でのお写真です。

お写真を残して、是非お部屋に飾って成長するお子さんと一緒にご家族で何十年も楽しんでいただきたいです!

ニューボーンフォトのご案内