ニューボーンフォト生後28日 | 埼玉県YUIちゃん

東京都杉並区の出張撮影ニューボーンフォト専門のベベシェリです📸
お車で2時間の範囲内まで出張します🚗

産後すぐにお出かけが不安なママと赤ちゃんのためにニューボーンフォト専門のベベシェリがご自宅までお伺いします😆

ニューボーンフォト出張撮影 埼玉県富士見市

今回は埼玉県富士見市までニューボーンフォトの出張しましたぁ☺️

生後28日目の新生児のYUIちゃん✨😍✨
3500グラムくらいでご出産されました❣️

ママからご希望でご家族写真があまり無いとのことでご家族と、赤ちゃんの足に夫婦の指輪💍を撮影させて頂きました!

今回も、またまたお任せプランでご依頼頂きました🥰

ニューボーンフォトではポージングとコーディネートがとっても大切です。
いつもワクワクしながら、どんなイメージで撮影するのかを考えています😍

ニューボーンフォト 可愛いピンクで撮影

今回は女の子ですので、ピンクで可愛い感じにしてみました💖
あとはガラリと茶色系に変えてみました‼️

小物は海外から厳選して購入しておりますのでお楽しみいただけます❣️
ヘッドアクセサリーも沢山ご用意していますので、悩んじゃいますよ😍

ニューボンフォトは、本当に限られた時期でのお写真です。
お写真を残して、是非お部屋に飾って成長するお子さんと一緒にご家族で何十年も楽しんでいただきたいです!

今回のお客様の声

ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

事前にメールで詳細をやり取りして下さったのでイメージも湧きやすかったです。

撮影当日は赤ちゃんがなかなか眠らずぐずっていたのですが、こちらのペースに合わせて頂き、撮影も手際よく進めて頂き助かりました。

こちらの希望するイメージの写真も撮っていただき思い出に残る写真が沢山取れました!お願いして本当に良かったです。

また機会があればお願いしたいです!

ニューボーンフォトのご案内