マタニティフォト | 東京都杉並区 Tomokoさん

マタニティフォトとはお子さまを妊娠され、お腹が大きくなった妊娠中の女性の姿を記念写真として撮影することです。

海外セレブや日本の芸能人がマタニティフォトを公開し、一般の方々も当たり前のように撮影をされる方が増えてきました。
近年では妊娠中のお腹の変化をセルフ撮影で楽しむ方々も増えてきています。

マタニティフォトにおすすめの時期はお腹の大きさがわかりやすくなる妊娠31週〜35週までが良いと言われています。

誰もが美しく輝くべべシェリの芸術的なマタニティフォト。

マタニティフォトグラファーおおさわ さゆり

東京都杉並区で【誰もが美しく輝くべべシェリの芸術的なマタニティフォト。】を撮影するマタニティフォト・ニューボーンフォト専門のベベシェリです

撮影は8人の子どもを出産、現在子育て中のプロフォトグラファーおおさわ さゆりが担当します。

出産、子育て経験豊富なわたしが妊婦さんの気持ちに寄り添いますので安心して撮影ができます!

プロフォトグラファーとしても確かな技術と知識、経験で芸術的なマタニティフォトを撮影します。

プロフォトグラファーの撮影機材、ライティングで光と影の美しさを表現。
自然光のみでは撮影ができない神秘的で芸術的なマタニティフォトを撮影します。

マタニティフォト撮影 妊娠9ヶ月 Tmokoさん

今回のマタニティフォト撮影は東京都杉並区より妊娠9ヶ月のTomokoさんと旦那さまがお越しくださいましたぁ☺️

各プランの詳細は下記よりご覧くださいね!

マタニティフォトプラン

アートなマタニティフォトを撮影

最初はTomokoさんの一人からの撮影です👗
自然光だけでは表現できない、光と影をライティングで表現してアートなマタニティフォトを撮影📸

マタニティフォト 夫婦で撮影

Tomokoさん&旦那さまとのご夫婦で撮影です👗

Amazing Gift Photo

Amazing Gift Photo

最後にご紹介するのははAmazing Gift Photo🥰

マタニティフォトをべべシェリで撮影し、ご出産後のニューボーンフォトを撮影された方に限り、ママのご出産前のお腹と生まれたばかりの赤ちゃんの姿を一枚の写真に収めたAmazing Gift Photoのオプションをお選び頂けます。

※詳細はお問い合わせください

マタニティフォトは、本当に限られた時期でのお写真です。

妊娠中の美しさ、神秘的な姿のお写真を残し、是非お部屋に飾ってこれから生まれてくるお子さまとご家族さまで何十年も楽しんでいただきたいです!

マタニティフォト、ニューボーンフォトの特別な瞬間に立ち会え、フォトグラファーの仕事をして本当に良かったと思います。

どれだけお金があっても、どれだけお願いしても、
マタニティフォトの撮影は10年後にはできない。
本当に貴重な妊娠期の撮影です。
10年後に、べべシェリで撮影して良かったと言ってもらえる写真をお届けします♪

マタニティフォトのご案内

マタニティフォトプラン
マタニティフォト|ギャラリー

お問い合わせはこちらから

090-6164-1610
(受付時間 9:00~18:00)